7月のボードゲーム会

本日は主、遅刻にもかかわらず

店に入ると早速、お客様3人で

「ワンナイト人狼」のゲームプレイ中でした。w

こんな感じでぬるっとゲーム会が始まります。www

そして、本日も可愛い差入れいただきました。

ラブライバーOさんのラブライブの東京土産

liveliveカステラまんじゅう

か、神田神社行きてぇ~

だ、、、誰?w

 

さて、人数も6人ほどになりましたので、早速ゲーム開始ですよ。

今回もニューゲームをBさんにご持参いただきました。^^

ShadowHunters

ShadowHunters

「シャドウ」「ハンター」「ニュートラル」

の3つの陣営に分かれて殺し合う、

正体隠匿系のボードゲームです。

それぞれ別々の勝利条件があり

それぞれがそれぞれの役割を隠しながらゲームを進めます。

Shadow Hunters

主は、最初に死ねば勝利という役職で、

とにかく早く死にたかったです。www

続々ご来店いただき、8人になりましたが

面白かったので2回戦目も【ShadowHunters

Shadow Hunters

続いて、超久々の

AVALON

AVALON

あれ?

もともと、このゲーム会の名前って

「レジスタンス会」なので、

「レジスタンス・アヴァロン」をする会だったのに

かなり久し振りアヴァロンしました。www

 

そして、ごめんなさい。

かなり久し振りのせいか、

ミッションの成功と失敗のカードを出し間違えて

負けてしまいました。(T  T)

マジごめんなさい。

次回もまた遊んでください。w

Follow me!

game