6月の人狼ゲーム会

本日は、第3火曜なので

人狼ゲームの日なのですが、

まずは【シュレディンガー勇者

からスタート!w

シュレディンガー勇者

このカードのイラスト

めっちゃ可愛くて、ゲーム内容も含め

主の好きなゲームです。^^

そして、今日はHさんから可愛い差入れいただきました♪

ハーモニーランド

なんと、Hさん、ハーモニーランドの年パス持ってるほど

好きなんだそうです。

すげ~…。主は1回しか行ったことありません。。。

シュレディンガー勇者

続いて、【人狼村その後】

人狼村その後

前回、Sさんのとんでもない勝利を

目の当りにしたゲームです。

次こそ負けね~。www

人狼村その後

と、思ったものの宝まで持ったのに

逃げられず、負けました。(> <)

難しいな。。。

そしてラストゲームは【インサイダー】

はい、人狼ゲーム会なのに、

その日集まったお客様の気分で

いろいろやりますよ。w

インサイダー

1回戦目、まさかの誤爆。

「ダイナマイト」盛り上がりましたね~。www

 

では次回も主と遊んでくださ~い♪

 

Follow me!

カテゴリー: 人狼ゲーム タグ: , パーマリンク